ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*1/23の更新分 感謝。


すいません。ばななです





今日は何か忙しくて、久々に『翌日更新』になってしまいました。

すいません。



最近はこのブログにも、毎日閲覧してくれる有難い読者の方々が付き始めましたので、なるだけ毎日更新して行こうと思います。

よろしくお願いします。





…そんなこのブログなんですけど、


上記の通り、読者の方々も増えてきてくださっているので、

どんな読者の方々がいるのか

興味が湧いちゃいました!

自惚れちゃってすいません。




というワケで、

始めて『検索ワード』という物を調べてみたのですが…





『ばなな エロ』



という検索ワードで、このブログに辿り着いた猛者がいる事がわかりました。

驚きです。




果たしてその方が、

未だにこのブログを閲覧してくださっているのかは不明ですが、

まあ、エロ画像でも何でも、読んでくれていたなら幸いです!!





何であろうと、

読者の方がいらっしゃると言うのは、活力に繋がりますからね。


本当に感謝しています。





そんなこのブログ、

最近では広告の中に『アイドルマスター』とかも表示されているブログですが、


f:id:bana93:20150124001350j:plain

↑下の方にあった。




今後とも宜しくお願いします!






ちなみに、

このブログで『アイドルマスター』の記事を数件書いたので広告が表示された様に、

どんな広告が表示されるかと言うのは、ブログがどんな内容を扱ってるかで変わるんですけど、





f:id:bana93:20150124001621j:plain

『低料金調査』



お金についての広告が出たのには、

何か悲しかったです。




貯金、頑張ります。






それでは、今日はこの辺で失礼しますね。


あでゅー☆