ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*5/9の更新分 お詫びと災難と悔しさと


後悔してます…ばななです…





今回はじめて、日付け変わっちゃいました…

閲覧数少ないブログだからこそ、そういうところくらいきちんとしたかったのに…









……






かなり悔しいです。



思い返せば今日は、『自分は悪くない災難』が多い日でした。しかもかなりの大規模の

あげくにこの状況だし!!


昼飯が「ブタメン」だったのも何か影響してるのかもしれませんね。

f:id:bana93:20140510003506j:plain






うわーーー!!!!



ゴールデンウィーク終わったばかりだけどストレス発散したい!!





なんか今日はほんと災難でした!

もう!ほんと災難!


とりあえず以後はきちんと毎日更新できるようにします。

本日5/10の記事はコレを合わせて2件となると思いますがご了承ください。




それでは明日も頑張りましょう!

運が良い日だといいな…


あでゅー☆