ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ハーフボイルドな映画


かなり忙しいです。ばななです




今日は友達と映画を観に行ったのですが、

昨晩それを親に告げると


「電車代をくれてやろう」


みたいな感じの返答がきたので、自転車で1時間30分費やして現地に行くことにしました。

わかりやすく言うと、『親を騙して金を貰おう』としたワケです。


しかし、私とてヒトの子です。親を騙すなんて出来るはずもなく、帰宅後正直に話した結果

金を返すハメになりました。





納得いかねえ!!!!





そんなこんなで今日は、


f:id:bana93:20140329230851j:plain


仮面ライダー大戦』を観てきました!



f:id:bana93:20140329231424j:plain

↑カードも貰った



とりあえず自分としては、仮面ライダージョーカーの「翔ちゃん」が変わらずハーフボイルドだったので良かったです。


f:id:bana93:20140329232206j:plain

↑ハーフボイルド「左 翔太郎」



そんなワケで楽しめる映画でした!

キョウリュウレッドにもひさびさに会えますしね!




その後はゲーセンやら服屋やらぶらぶらしまして。



f:id:bana93:20140329232501j:plain


「あ!仮面ライダーのガチャガチャだ!!」




f:id:bana93:20140329232632j:plain


「ないやんけ〜!!!!泣」





みたいなこともあり、悲しい気持ちで帰宅しました。

到着した地元〜



f:id:bana93:20140329233224j:plain


「あった〜!!!!!」




f:id:bana93:20140329233254j:plain


「開いた〜!!!!!!!」






そんなこんなで充実した楽しい一日だったのですが、いまはバイトの資料作りに追われています。


ほんと忙しくてしんどいです…



とりあえず今日はここらへんで!

改めまして、『仮面ライダー大戦』オススメですよ!!


あでゅー☆