ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

土曜登校からのディズニー


本日二度目です。ばななです





今日は土曜日でしたね。みなさんいかがお過ごしでしたか?


私はもちろん、

学校でした。





…うんざりです。


いままでは普通に土曜日は休みだったのに、今日から毎週登校が決定しちゃったんですよー。

まあ、仕方ないんですけどねー






というわけで、土曜登校が決まってむしゃくしゃしたので

気晴らしにお馴染みの新宿駅で寄り道してきました。



本日の行き先は、

ディズニーストアです。

f:id:bana93:20140510215953j:plain


f:id:bana93:20140510220003j:plain




なんか高島屋とかいう高そうな店の中にあってこわかったです。




…そしてまあ、





ディズニーランド行きたくなりました。





ああ、一年以上舞浜の地に足を踏み入れてない…

行きたいなー…






そんな感じのディズニーランド行きたくなる一日でした。明日は休みます!



それでは、


あでゅー☆