ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

久々のおさかな天国


今日の相棒たのしみにしてました。ばななです





今日は久々に高校の友達が遊びにきました!

…いや、前回来てから一ヶ月も経ってないのですが、新しいことが立て続きにあったせいで感覚がマヒしてるようです。



話を聞いてみるとそれぞれ色々あるようで、皆たいへんだなーと思いました。他人事じゃないんですけどね





ウチでひとしきり騒いだあとは、外に出てカラオケ行ったりしたんですけど


f:id:bana93:20140413214239j:plain


なんかやっぱり、楽しかったです




早いけど、また集まれるといーなー






とまあ


そんな楽しい日曜日だったわけですが、明日から授業がはじまるみたいです!



こええ…


とりあえず、まだやることあるんで頑張ってみようと思います!ぐっすり寝れるといいな…




というわけで、作業に入ります


あでゅー☆






ちなみに楽しみにしてた今日の『相棒』のロードショーは、映画館に観にいったことのあるやつでした!



集中して作業できますけど…





ではでは!


あでゅー☆☆