ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

スーツinガッコー


授業がはじまりました。ばななです





私が通う学校では、今日から授業がスタートです。新しい内容の勉強に胸を踊らせ、どんな仲間と励んでいくのか

皆がドキドキしながら登校してきたことでしょう





そんな中



ワテクシばななは、



f:id:bana93:20140414183918j:plain


スーツで来てしまいました。




おそらく同じ授業の人たちは、

「え?この人先生?え?社会人?」

みたいな気持ちだったでしょう。


しかし!この猫背をアピールしまくっているスーツの男は紛れもなく『生徒』なのです!!





…でも、初回からスーツはマズかったですかね。

後ろの席の男の子なんてビビりすぎたのか、両手伸ばしたまま机に突っ伏して寝てましたもん。(実話

身動きとれなくて辛かったです





とりあえず今日授業を受けてみて

何とかなりそうなモノや難しそうなモノ、それぞれだなーと思いました


それでもまあ、通うからには頑張りますよ!早くも一個つまずきそうなのありますけどね!!





それでは本日最後の用事、ちゃっちゃと終わらせて参ります。


あでゅー☆