ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*12/18の更新分 初雪?


翌日更新です。ばななです





すいません。

なんか今日も、用事が立て込んでいて遅れてしまいました。


待っていてくれた方はありがとうございます。

そして、期待に応えられたら良いなと思います。



まあ、

たいした話題は無いんですけどね!





…あ、

そういえば今日、『雪』が降っていましたね。


f:id:bana93:20141219080517j:plain

↑綺麗…




ウソです。

雪は降りましたが、画像は盛りました。こんなワケはないです。



実際はというと、

深夜に少しだけ降ったらしくて、車道に薄く積もっている様子が見れたくらいです。


当然ながら、そんな写真は転がっておらず、

私も、朝6時の電車に乗るために急いでいたので撮影できず、

急遽、綺麗な写真で誤魔化してしまいました。すいません。


でも、綺麗ですよね。





そんなワケで、

今日の雪によって、そのうち雪がたくさん降ることに期待を隠せない私ですが…



本日!

年賀状のデザインを、お試しで印刷してみました!!!


f:id:bana93:20141219085446j:plain

↑裏面。



もちろん、デザインは年明けまで見せる気はないので伏せておきます。



とりあえず、

お試しということもあって、普通のハガキへの印刷ではありますが、気づいた点はいくつかありました。


•デザインに対しての文字の形式の合わなさ

•見切れてしまう『未』

•意外と良く見える耳


などなど、修正点もいくつか判明したので、

週末までには仕上げて、元旦には届くように頑張ろうと思います!




では、

修正作業と学校のために、今から寝るので、今日はここまでにします。



それでは、


あでゅー☆