ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

切り替えの桜


決意が固まりました!ばななです




新しい学生生活がはじまって5日が過ぎました。その間、進路や授業内容などについて様々な決断をくだしてきました。

そしてまあ今日も、また一つ将来に向けて新しい決断をし

今後の学生生活においては、その決意を忘れず過ごしていこうと思います。



そんなことを思い歩んだ本日は、一週間前に訪れた恩師のもとへまたもや挨拶に行きました。




f:id:bana93:20140405231907j:plain

↑一週間前




f:id:bana93:20140405231944j:plain

↑本日




…何が違うんだよ!!






まあ、行くことになったのも

外出先で出会った同級生が、恩師の方に挨拶に行くということで付き合って行っただけなんですけどね


ここ最近でいろいろ決めてたことが変わったりしてたので、報告しにいけて良かったです。






帰り道にあった神社をみてみると、




f:id:bana93:20140405232442j:plain

ものスゴく桜が綺麗だったので寄り道してみました。





f:id:bana93:20140405232544j:plain


…なんていうか、ここ最近どたばたしてたので

本当に癒されました。



始まったばかりの、長い長い学生生活…

頑張っていこうと思います。









あ、そうそう!!!


f:id:bana93:20140405232809j:plain

行きに乗った電車がレトロでかっこよかったです!





あでゅー☆