ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

S ラブライブ!2期! F


本日も遅い帰りです。ばななです





今日は学校にてサークル活動に参加していたため、このような遅い時間に帰ることになっちゃいました。

具体的に言うと、おそらく自宅に着くのは日付けが変わった後になると思われます。



そんな、身体に悪そうな生活をしている私ですが、

明日は学校がありません!!


なのでまあ、帰宅は遅いですが見逃してください。





そんな感じの帰宅途中で、中学から仲の良い友達に出くわしました!



彼はなかなかのイケメンなので、途中で窓に自分が映るのが恥ずかしかったです。




そんなイケメンの彼ですが、どうやら最近『ラブライブ!』にハマったらしく、その作品のアプリを勧められました。


f:id:bana93:20141203215409j:plain

ラブライブ!



実はこの作品、アニメを全て視聴し、

アプリもやっていたのですが、

数週間前にアンインストールしてたんでよね。


その時は『やりたいアプリ』が他にあったため、そのような行動をとったのですが、

今はそのアプリもやってないので、再びインストールしちゃいました!




すると…


知らないウチに、メイン画面が変わっていて驚きました!!!


f:id:bana93:20141203215851j:plain

↑やっていた頃のメイン画面


f:id:bana93:20141203215917j:plain

↑本日みたメイン画面



内容からして、なにかの宣伝だとは思いますが、こういう機能はプレイしてた頃は無かったので、時の経過を意識してしまいました。



何はともあれ、

最初からやり直しになりますが、再びやってみようと思うので、プレイしている人は是非よろしくお願いします!




それでは、

まだ帰宅途中ですので、ここらで、


あでゅー☆