ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

気軽に休日


インフルエンザがこわいです。ばななです




聞いた話だと『とある地域』ではインフルエンザが流行っているそうで、自分の登校範囲にその地域が含まれているため少しビビっております。



そんなこんなで恐怖心を抱いている自分ですが、今日は昔よく遊びに行ってた駅に訪れました。


f:id:bana93:20140406221757j:plain


…わかる人はコレだけでわかっちゃいますね。


とりあえず用事があったので来たわけですが、早めに着きすぎたため

暇つぶしに散策していると




f:id:bana93:20140406221927j:plain


気軽に行きづらい広告をみつけました。



いや、芸能人に「お気軽にどうぞ」って言われてもなかなか行けないと思いますよ。ただでさえ知らない人に言われても悩んじゃうセリフなのに


でも逆に、気軽な気持ちで芸能人に会えると考えると逆にスゴい気がしてきますね。

そう考えるとワクワクします




ちなみにこの写真を撮影してるときに、後ろの女子高生らしき集団がニヤニヤしてましたが忘れたいと思います。





そんなこんなで予定もあって休みづらい一日でしたが、明日はまた学校です。

気を引き締めて生活していこうと思います。では、


あでゅー☆