ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アイマス10th参戦決定!


必死に良い子を演じました。ばななです





えー…




今日は実は、





THE IDOLM@STER

M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』の当選発表日でした。


f:id:bana93:20150514194828j:plain

アイマス10周年ライブ




そう、
割とガチに重要な日でした。




もう、一週間が始まる前から当落の結果にそわそわしてて、
今日と言う日が、怖いながらも楽しみで仕方ありませんでした。



なので、当日である今日を迎えるにあたって、私は昨日から少し挙動不振でありました。





まず、



アイマス』というコンテンツへの愛を何者かへ届けたかったのか、
昨日から今日にかけて『GO MY WAY!!』という曲のダンスを練習していました。





そして今日の登校時では、
相手がサンタさんというワケでもないのに、謎の良い子アピールとして、電車内で寝ない様に気をつけていました。

…電車で寝ないのが良いコトなのかは不明ですけど。





挙げ句の果てには、
学校の最寄駅に早めに着いたので、ゲーセンへ寄って『太鼓の達人』でアイマス曲を叩きまくりました。





…他にも小さな貢献や良いコトをしましたが、当落については抽選なので、完璧に意味のない自己満足でしたね。





そして、




いよいよ当落発表の時間になったのですが…





なんと!!!





全部落ちました…





でもね!!!!!!!


一緒に申し込んでた友達が当選したんです!!!




もともと約束はしてましたけど、
友達の当選した2枚目のチケットで、なんとかライブの参戦が確定致しました!!!





いやー…
本当に良かった。嬉しい。



私の行く日程は、
ライブの2日目の回になります。

同僚の方々、是非宜しくお願いします!




事前物販買い漁るぞ〜!
名刺作るぞ〜!




今日は寝付けそうにないけど、良い夢見れそうです。



それでは、

あでゅー☆





追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html