ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

元気ですか?


疲れてるみたいです。ばななです





本日、友達から


『なんか凄く疲れてるけど大丈夫?』


って聞かれました。





正直に言います。




疲れてないんです。






…うーん


何でなんでしょう。




その友達に、もう少し聞いてみたら

その友達は、自分と大学が同じ『別な友達』とも知り合いであるんですけど、


どうやらその、

『別な友達』も私の事を疲れている様に見えると言っていたみたいなんです。





コレはもはや、


『そもそも見た目が疲れている様な雰囲気を出してるのか』

『自分でも分からないくらい常時疲れているのか』



この2つの内の、どちらかだと思います。




どっちにしろ嫌なんですけどね。

選択肢が酷すぎる。





もうなんか悲しすぎるんで、

自分を励ます意味でも、糖分を補給して寝ようと思います。


ちょうど良さそうなのを発掘したので。


f:id:bana93:20150118232556j:plain

↑隠しきれない右奥の納豆。



よく見るとスプーンで食べる』と書いてありましたが、ワイルドにそのまま食べてしまえたので、

おそらく私は元気なんだと思います。




元気です!!









でもまあ、

元気じゃなくてもいっか。


なんでもいいや。

ふふん。



それでは、皆さんは疲れをきちんと取ってくださいね。


あでゅー☆