ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ハーゲンダッツ☆


えー…ピンチです。ばななです





風邪ひきました。




なんか最近、毎週のように体調を崩している気がしますが…


なんででしょう。





一応まだ、喉が痛いくらいの段階ですが、やっぱりツラいですね。





そんなワケで、

祝日なうえに、学校の課題も結構ある本日ですが、

たくさん寝ちゃいました。






そんな状況で、

親がまさかの朗報を持ってきてくれたんです!




そう、


ハーゲンダッツ』を買って来てくれたと!!




あの滅多に食えないアイスが、この体調が崩れているベストなタイミングでやってきたのですよ!


嬉しいわー。






…と思っていたら、


風呂入っている間に、家族にバニラ以外を取られました。


f:id:bana93:20150112235246j:plain

↑いやまあ好きですけどね。



…美味しかったです。





そんなワケで、

体調の回復を目指して今日は寝ます。


あでゅー☆