ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

新宿脱出!


空腹です。ばななです





私は現在、新宿駅にいます。




決して、

遊んでいたとかではないんです。





本日は、

平日なので当然の如く学校があり、5時間目まで授業を受けていました。


そして授業の後には、とある説明会があったんです。




まあ、ここまではいいでしょう。

こんなことは良くあるコトです。





しかし、

ここからが問題なんです。




書類の記入をしなければならなかったので、学校に残ることになりました。






まあ、

火曜日は通常、サークル活動のために帰りが遅くなるので、

いつもと比べたら同じ時間なのですが、



今日はダメでした。





異様にお腹が減るんです!






そんなこんなで長々と学校で過ごした私は、帰宅予定時間が日付け変更後となってしまうコトになりました。


もちろん腹の虫は鳴っているので、

先程コージーコーナーに寄ってしまったばかりです。


f:id:bana93:20150113225844j:plain

↑エクレアと私。



この買い物を、

『ムダな買い物』と称するかどうかは悩みどころですが、今後は出費を控えられる様に頑張ろうと思います。





それでは、

これより新宿を出ますので今日はここまでにします。




まだお腹は減ってますので、帰宅後お餅を食べることにします。




太ります。




あでゅー☆