ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

嬉しかッター!


奇跡が起きました。ばななです





えー…

今日の記事は、昨日の記事にもありましたが、ポケモンカフェのコトについて書ききれなかったモノを記そうと思います。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/01/10/234231

↑初渋谷での記事です。





そんな予定だったんですが、



ぞの前に、嬉しかったコトについて話をさせてください。





実は…




Twitterにて、憧れの『アノ人』からメッセージが届いたんです!!




誰がー。

とかは書きませんが、まさかのコトで感動してます。まさかの有名人でしたので。


気になる人は、Twitterで『ばななP』という名前を調べてみてください。





そして、

返事を貰えた呟きについてですが、



まあ当然、

ポケモンカフェについての内容です。




それは、メニューのひとつの、

シュークリームとお絵かきできるクレープについてのモノでした。


f:id:bana93:20150113000421j:plain

↑シュークリームはピカチュウとボール型。



美味しかったです!


この写真を載せた呟きが、まさかの返事にと繋がったんです。




一生懸命、絵を描いてよかったです。






というワケで、

嬉しいコトを踏まえてメニューの説明をしましたが、他のモノも載せて行きますね。




ホットケーキとカフェラテ!


f:id:bana93:20150113000829j:plain

↑どちらもピカチュウ!!



オムライスとカフェラテ!


f:id:bana93:20150113000939j:plain

↑コレはアイスカフェラテ。



そして、ハンバーグ!


f:id:bana93:20150113001117j:plain

ふしぎなアメポロックつき。




…ふう。


こんな感じで、怒涛の勢いで紹介をしましたが、どれも良い料理でした!!

美味しかったんです!




ちなみに、

ホットケーキかオムライスのどちらかを注文すると、マグカップが貰えます。


f:id:bana93:20150113001350j:plain

↑いい柄!





そんなワケで、

下手くそな文章ではありましたが、嬉しかったコトと、

昨日出来なかったメニューの紹介でした。




ポケモンカフェには、他にも可愛いメニューがあるので、是非皆さんも行ってみてください。



それでは、


あでゅー☆