ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

忙飲忙食


『忙週間』第二弾です!ばななです。





忙週間という聞きなれない単語については、下の記事をどうぞ


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/26/235235

↑しょうも内容。




そんなワケで再び、

夕方からのみ忙しい4日間が始まりました!!





実は、今日から始まる忙週間。


昨年の12月のモノより、1時間ほど長いんです!




…困っちゃいます。






てな感じで、

とりあえず今は帰宅が完了している状況です。



仮にも忙しい状況なので、

新年初の『翌日更新』をしてしまうかもしれませんが、御了承ください。






ちなみに私は、

この忙週間のせいで、せっかく落ちてきた体重が復活するのではないかと危惧しております。


f:id:bana93:20150105181357j:plain

↑出かける前に食べちゃったのマーチ




もし、

暴飲暴食をしている様子が見られた際には、注意して下さい。

お願いします。



それでは、


あでゅー☆