ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アフターズ


忙週間最終日です。ばななです





いよいよ…


忙週間も4日目の最終日となりました!




『忙週間』については下の記事をどうぞ。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/26/235235

↑単語の説明用





さすがに、4日目になると慣れてくるんですけど、


今日は状況が違うんです。





実は、


明日に友達が遊びに来ることになっちゃったんです!!!




つまり、

中途半端だった『大掃除』を終わらせなければならないんです。



頑張りまんた。





なので、

夕方から夜にかけての用事を終わらせた後、大掃除の最終パートを終わらせました。




まず、下の画像が『ビフォー』です。


f:id:bana93:20141231185249j:plain

↑積み重ねるスタイル。





そして次からが、

『アフター』の画像達になります!!




お馴染み、フィギュアのコーナー!!


f:id:bana93:20141231185357j:plain

↑種類ごとにわけた。



そして、その上には…

人生初!壁にポスターを貼りました!!


f:id:bana93:20141231185451j:plain

ポケモンポスターとワンピースのお面。



さらには、ぬいぐるみコーナー!!


f:id:bana93:20141231185627j:plain

↑ゲーセンのおかげで増えた。



小さいやつは、射的のコーナーに!!


f:id:bana93:20141231185734j:plain

↑祭りの籤のハズレのオモチャ。




以上の様な感じです!!!!!





え?

全体図ですか?










忙しくて疲れたので、

今日はここまでにします!


あでゅー☆