ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

初☆アニメイト池袋


池袋に行きました。ばななです 




 夏休みを終えるまでは、寄り道といえば『新宿』が定番だったのですが、
最近は『池袋』にも、頻繁に訪れる様になりました。



やっぱり何と言っても、ゲーセンが道なりにたくさんありますし、
加えて『ポケモンセンター』が出来ましたからね!

通う率が上がったのは、必然と言えるでしょう。




そんな素晴らしい場所である『池袋』ですが、
駅を出たら、綺麗な光景が出迎えてくれました。

f:id:bana93:20141222221305j:plain

↑クリスマスか…



ちくしょう。





変な気持ちが少し表れましたが、

本日、訪れた目的は、妹の誕生日プレゼントを購入すること。


声優のシングルCDを頼まれたので、アニメイトへと足を運びます。




しかし、

池袋のアニメイトは、私にとっては『未開の土地』です。

地図を頼りに散策してみます。




そして、



ふと、顔を上げると…


f:id:bana93:20141222221939j:plain

え、デカくね!!?



驚きました。

さすが本店ですね。




そんなワケで、目的地の場所がわかったので、入り口まで楽々と向かいました。


f:id:bana93:20141222222151j:plain

↑ビルだよ…




店の中はというと、


さすが本店です。

スゴい品揃えの良さでした。




ちゃんとプレゼントも買えたので、目的を果たせて良かったです。



皆さんも是非、
機会があれば池袋のアニメイトへ行ってみてください。

ついでにポケモンセンターにも寄れますよ!


ていうか別に、
ポケモンセンターがメインでもいいですよ!!!




というコトで、
学校帰りの寄り道で少し疲れたので、今日はここまでです。


それでは、

あでゅー☆