ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

クリスマスイブイぶらっと


メリクリ?ばななです





いやー…

いよいよクリスマスですね!


明日がイブですけど。




そんなワケで、

少し早めの話題ではありますけど、世間からしたらそんなコトは無いみたいですね。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/22/222628

↑昨日in池袋


昨日の記事にも写真として載せましたが、イルミネーションとかが、とっても綺麗ですからね!

盛り上がります。気持ちが。





ちなみに世間は、今日のコトを『クリスマスイブイブ』というらしいですよ。


調べたところ、理論的には正しくないみたいですけどね。





そんな『クリスマスイブイブ』である今日ですが、

私は…



献血ルームに行きました。


f:id:bana93:20141224232526j:plain

↑二日連続池袋。



ちなみに池袋には、献血できる場所として、

献血ルーム池袋ぶらっと』

献血ルーム池袋い〜すと』

上記の二箇所があるんですけど、今回は前者の施設に行きました。




しかしまあ…





予想以上に素晴らしい!!!!!



まずはもう、『百聞は一見に如かず』です!

献血後の、私の目の前の光景を見て貰いましょう。


f:id:bana93:20141224233032j:plain

↑アイスぅぅぅ!!!!!



紹介します。

右上、『飲み放題のジュース』!

右下、『食べ放題のお菓子』!

左下、『一人一個のアイス』!

真ん中、『クリスマスギフト』!



豪華じゃないですか?




…いやー、


アイスが貰えるのが、高ポイントですよね。しかも、まともなヤツ。




ただ一つ気になるのが、

クリスマス期間以外のときは、景品的なのが貰えるのかという点なんですよね。




でもまあ、

こんな豪華な施設だったので、また試しに行ってみたいと思います。景品貰えたら、ずっと通います。





まあ、

とにもかくにも『献血』です。

良いコトをしたんです!


気持ち良い気分で帰り道にゲーセンに寄ったら…


f:id:bana93:20141224233627j:plain

↑またムダ遣い。



欲しかったプライズが取れました!!



やったです。





そんなこんなで、

かなり良い気分なワケですけど…



明日は『クリスマスイブ』!!




…もう考えたくないです。

悲しくなります。






寝ます。



それでは、


あでゅー☆