ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*9/15の更新分 2回目やるか…?


やっちゃいました。ばななです





今日は、たしかに日付け変わる前くらいまで用事がありました。


しかし!

その用事は23時には終わっていたのです!!!





…更新し忘れていました。

すいません。





そんなハプニングもおこりましたが、本日は『敬老の日



よくわかりませんが、おそらく

おじいちゃんやおばあちゃんを労る日なんじゃないかなと思います。




お疲れ様です!!






よし。おっけー。





ていうか、正直何すればいいかいまいち掴めないイベントですよね。


いやまあ、一応感謝の気持ちは伝えましたけどね。



今日は何故か帰りが早かったし。





な、なんか

そう考えると、もっとちゃんとやれば良かったかなって思いますね…



早く帰ってきたのって、絶対楽しみにしてたよな…



う…




『祝いたりねえ』なんて感情がでてくると思ってなかったので、少し戸惑ってます。




よし!

あとで『イヤホン』でも買ってあげようかな!!




最近、祖父が『YouTube』とか観るようになったんですよね。


うん。

イヤホンいいかも。




気になって『高齢者 イヤホン』で画像検索したら、

f:id:bana93:20140916211159j:plain


求めているものと違うものが出たけど、まあ切り替えて行きましょう。




それでは、2回目の『敬老の日』開催に向けて…


あでゅー☆