ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

部屋自然崩壊


地震すごかったですね。ばななです





ちょうど私の家は震源地付近なので、震度5くらいでした。


なかなかに大きな揺れだったので、いつぞやの大地震を思い出してしまいました。




けっこうビビりました…





その時は、自分の部屋に引きこもっていたんですけど、揺れがおきた瞬間に

地震の時を思い出して、別の部屋にいた犬を引き連れて避難しました。



でも、二発目がくることもなかったので、すぐに自分の部屋に戻りました。




家の中の被害というのも、

何かが割れたりしていたということもなかったので特にありませんでした。



被害といったら、自分の部屋の


f:id:bana93:20140918222148j:plain

↑ロックシード。


おもちゃコーナーのひとつ。仮面ライダーのところだけでした。






とりあえず、今回はこんな被害で済みましたが

いつ、このような地震があってもいいように気をつけようと思います。



それでは皆さんも気をつけて、


あでゅー☆