ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

カレー食べ放題


まさかです。ばななです




今日は友達と外食に行きました。人付き合いをしていると、思わぬところでお金がなくなるから不思議ですよね。


あ、場所は
ビッグボーイ』とかいうところです。


f:id:bana93:20140916205433j:plain

↑ステーキ屋さんかな?




美味しくて特に不満はなかったのですが、一部セットメニューを注文すると、

カレーが食べ放題というのが驚きました。





カレーて…




まあ、実際そんなに食べませんでしたけどね。


最初は、

『お店の利益とか大丈夫なのかな?』とか考えましたけど、実際『カレー食べ放題』とか言われても、あまり食べませんよね。




失念でした。





そんなワケで、今日はお金が消えてしまったので

とうぶんムダ遣いができなくなってしまいました。


耐えなければ!



それでは、


あでゅー☆