ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

いまは『むらびと』で5連抜き


スマブラ楽しいです。ばななです





というワケで、

待望のゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズforNintendo3DS』

の体験版のダウンロードが可能となりました!

f:id:bana93:20140911230604j:plain




といっても、開始日は昨日だったんですけどね。



なので私も、土曜日の発売に先駆けて、昨日からゲームをプレイしていました。


f:id:bana93:20140911230911j:plain

↑毎度のごとく時間のかかる3DSのダウンロード




しかしまあ、やってみると予想以上に面倒くさかったです。


なによりアレですよね。

ボタン配置に慣れないんですよね。



だから頑張ってプレイとかしてたんですけど、数時間やった後に、きちんと購入した方ではボタン配置を変えられることを知りました。

…不幸です。





まあ、いい機会なので

マイキャラの『ピカチュウ』で、敵として設定できる『マリオ』『リンク』『ピカチュウむらびと』『ロックマン』の5体の最高レベル状態を連続で倒して遊んでました。


f:id:bana93:20140911231547j:plain

↑マイキャラ。



意外とコレが難しくて、3体目か4体目で止まっちゃうんですよね。

それでも一応達成できたので、相応の実力はついたと思います。


あとはもう、土曜日の発売を待つだけです!





…その前に、明日の『忙しい用事』を終わらせねば



あー!がんばらねばー!!



それでは、土曜日を明日の活力に変えて頑張ることにしまして…


あでゅー☆