ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

この時間にこの内容は…


冷凍食品に感動です。ばななです





明日に『楽しみなコト』を控え、あとは帰宅して寝るだけの現在を過ごしている私ですが、

今日は感動したことがありました。




まあ、冒頭にあるとおり『冷凍食品』についてのコトなんですが

とりあえず少し話を聞いてください。





さて皆さん。

突然ですが、有名な牛丼チェーン店の『すき家』をご存知でしょうか?


f:id:bana93:20140914001315j:plain

↑おなじみのマーク



まあ、入店したことのないという人はいるかもしれませんが、聞いたコトやこのマークを見たコトはあると思います。





そんでもって、

この『すき家』の牛丼。冷凍食品としても販売されてるコト、知ってましたか?



f:id:bana93:20140914001603j:plain

↑これ!!!





あのですね。

本日、昼ご飯どうしようかなと冷凍庫漁ってみたらコレが出てきたんですよ。


もう驚いちゃって!




え!?


あの『すき家』の味が家でも楽しめるの!!?みたいな。




いやー…

驚きました。





あの瞬間ばかりは、明日の『楽しみなコト』も一瞬忘れてましたよ。





というワケで、

言うまでもなく、明日はいよいよ待望の日!!


きちんと寝て備えたいと思います!



それでは、


あでゅー☆