ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

もぎゅっと☆真姫ちゃん


かつて好きだった名言があります。


『偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると』


これは、『らき☆すた』というアニメの主人公の『泉 こなた』さんの台詞です。


f:id:bana93:20140910233325j:plain

↑こなちゃん。




そんなこんなで、過去にアニメの影響でUFOキャッチャーをしていなかった時期がありました。ばななです






…そんな私、本日

ゲームセンターに行きました。




もうわかりますよね?


『UFOキャッチャー』にお金を使っちゃったんです。




覚えているでしょうか。

7月の中ごろ、『UFOキャッチャー』によって痛い目にあったことを載せた記事を…


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/07/21/231207

↑是非どうぞ。私のブログの中で異常に人気のあった記事です。



あの悲劇から約二ヶ月。また懲りることなく、『UFOキャッチャー』という名の貯金箱に、お金をつぎ込んでしまったのです。






というワケで、今日の結果報告をしたいと思います!!



…本日の結果は、





f:id:bana93:20140910234347j:plain

ラブライブ!コンプリートフィギュア

にこ&真姫』シリーズの

真姫ちゃんを一つゲットです!!!





いやー…よかった。


しかも1200円で済んだ。

決して安いとは言えないけど、こんなもんで済んで良かったですよ。本当に





ちなみに、

前回の記事にて取ったフィギュアと並べると


f:id:bana93:20140910234809j:plain


こんな感じになりました。



自分的には左のシリーズのほうが好きですね。小さめのサイズで置きやすいですし





とりあえず、今の私に必要なことは

ここまでで留めておくこと。ですかね



本当に貯金箱になりかねませんからね。これ以上の『UFOキャッチャー』は禁物です。




てな感じで、明日からの生活を気をつけることを意識しながら今日は終わります。



それでは、


あでゅー☆