ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

偏頭痛に蜂


頭が痛いです。ばななです





そういえば、少し前に

『頭痛が痛い』とかの、日本語の面倒くさいところをピックアップした意地の悪い文章が流行りましたよね。

今も流行ってるかもですけど。


私はあれ嫌いでした。






というワケで、今日はお目覚め早々

久しぶりの『偏頭痛』でした。



起動した瞬間から毒状態とか、どんなクソゲーだよっていうね。



本来、今日は叔母の引越しの手伝いをする予定だったのですが、休ませてもらいました。

申し訳ないけど

寝たら治ったし





…というか、今回の件で何がピンチかって


『偏頭痛』の薬が残り2つしかないんですよ!!

f:id:bana93:20140909233532j:plain




学校始まってからじゃ病院行けないワケですし、薬の補充を学校が始まる前にしないといけないのですが




考えた結果…





土曜日に行くことに!




ていうか、土曜日ってまさかの…



スマブラの発売日じゃん!っていう


f:id:bana93:20140909233830j:plain



あーあ…

いち早くプレイしたかったのになー




まさに、

『泣きっ面に蜂』ってヤツですよね。


『偏頭痛』からの『休日予定有り決定』




あー、やだやだ。





そんな感じの、残念な一日でした。


明日こそ叔母の家行きますかね。



それでは、


あでゅー☆