ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

終わっちゃうぅぅぅ


終わっちゃいますよー…ばななです





いままで予定のない暇な日々を過ごしていた私ですが、ついに明日は

用事のある日となりました。






正直いって、コワイです…



ずっと引きこもっていたワケですからね。外に出るのは不安で仕方ないです


しかしまあ、やらなければならないワケで…




あー、もう!

頑張ってきますよ!!!






それに、一応楽しみもあるんです。


今日は買い続けてるラノベのシリーズの最新作

 デュラララ!!外伝!?』が発売した日なんです


f:id:bana93:20140809235009j:plain



最新作は発売日に購入する主義の俺にとっては、

やらかしちゃった感がたっぷりでした…




でも、それだけ明日が不安だったワケですし

なにより結果的には『楽しみ』ができたので良しとすることにします。





というわけで、明日が不安で不安で不安で仕方ないですけど

ご褒美のためにも頑張ってこようと思います。



それでは、


あでゅー☆