ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

映画を観た観たい


嫌な夢をみました。ばななです





なにやら高校の合宿の日の話なんですけど、その日は家を出る時間の30分前に起床しました。

加えて、合宿当日にも関わらず支度が何一つ終わってなかったんです。



数日分の着替え


合宿中に使用する教材


充電器



いろいろ用意して、親が運転する車に乗って動いた瞬間

筆箱を忘れたことに気づくんです。




そんな感じで慌てながらも学校へむかうワケですが、

ぜんぶ夢でした。






私の苦労はいったい何だったんだ…


とまあ、そんな気持ちの良くない気分で起床したワケですが

今日は特に何もありませんでした。




強いて話すなら、

トランスフォーマーを初めてまともに観たくらいです。


f:id:bana93:20140808234952j:plain



意外と面白かったです。話の展開がはやくて時折ついていけませんでしたが




あ、それと

CMの時かな?そこらへんで流れた

冬公開のミュータントタートルズの映画を観たいなって思いました。


f:id:bana93:20140808235138j:plain



幼い頃、テレビでアニメーションのやつを好んで観てたので

この形式のやつも観てみたいです。






さて、そんな暇そうな生活をおくっているワケですが

休んでいて気づいたことがあります。





それは、



休みってどうしても寝ちゃう!!!






明日からは勉強も今日以上に取り組んで、健康的に過ごそうと思います。



それでは、


あでゅー☆