ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

修羅場必然


もうお外出たくない…ばななです





今日はアレでしたね。風が強かったですね。

店の看板が道路に吹っ飛んでたりしてましたし、なにやらもう恐ろしいの一言に尽きますね。


やっぱり夏は、引きこもってるのがベストだぜ!!!





ま、まあ

適度にはちゃんと外出ますけどね。頑張りますけどね。






そんなワケで、まじめに今日はやるべきことを済ませてきたのですが

昨日の宣言どおり


アニメイトさんにて、

デュラララ!!外伝!?』を購入してきました

f:id:bana93:20140811005120j:plain




さっそく開いてみたところ、なにやら電撃文庫のフェアがやっているらしく

現在アニメが放送中の作品『ソードアート•オンライン』のキャラクター

『シノン』のカードを入手しました。


f:id:bana93:20140811005422j:plain



裏面にステータスがあったので見てみると…





f:id:bana93:20140811005514j:plain


独占欲:6  射撃:5





…なかなかヤバいキャラクターということが判明しました。






さて、用事のあった今日でしたが

明日はまたも暇な日となります。



お盆までの束の間の休息ですね。

買ったばかりの本でも読んで休むことにします。


みなさん。また良い一週間を



それでは、


あでゅー☆