ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ようかいのせいだったのかー!


すべて解決しました。ばななです





今日は水曜日

毎週恒例となってしまいましたが、今日も友達が我が家に遊びにきました。

その際に、友人の勧めで『ある曲』を聴いたのですが、長年の様々な疑問が解消されるスゴい曲でした。




まさか、



なぜ寝坊をしてしまうのか?


どうして彼女ができないのか?


なんで好き嫌いがなおるのか?




これらの問いの答えがみつかるなんて…




そう、ぜんぶ


妖怪のせいだったのです!!!






というわけで今日は、最近こども達のあいだで有名な『妖怪ウォッチ』の1話を観ました!


f:id:bana93:20140806234358j:plain



ついでにEDの曲も聴きました!




けっこう有名になってる作品で、オモチャも売れまくってるので気になっていたのですが

実際視聴したのは始めてでした。


たぶん、今後も継続して観ることはないと思いますが

EDは気に入ったので、カラオケなどで歌おうと思います!






さて、そんなかんじで夏休みを満喫しているワケですが

実は夏休み前から、この期間にやりたいことをいくつか決めていました。




その中のひとつをいま実行中です!

いうなれば、『夏休み企画第一弾』といったところですね!!!





しかし、その『第一弾』は失敗する可能性が非常に高いんです…


なので、完成するまで公表しないことにします!

公表できるようになることを祈っていてください!!!





では、

やりたいことをどんどん実行しながら、夏休みを満喫しようと思います!



それでは、


あでゅー☆