ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

夏は、ポケモン!


映画いきましたよ!ばななです





いよいよ待望の夏休みが始まりました。


なので、ずっと楽しみにしてた




ポケモンザムービーXY

破壊の繭とディアンシー』を観てきました。


f:id:bana93:20140805215846j:plain

↑買った。(パンフと下敷き)




とりあえず感想としてあげられるのは、



※この先ネタバレあり


良い点として、

セレナちゃんが可愛く、活躍してて嬉しかったこと。

f:id:bana93:20140805221108j:plain




でもって悪い点としては、

メガアブソルの扱いが予想以上によくなかったことです。

f:id:bana93:20140805221232j:plain

↑この画像にだまされた。




まあ、まとめると


毎度ながらおもしろい作品だったのでオススメします!!!

セレナちゃん好きならなおさら!

メガアブソル好きなら…まあ、オススメですよ!






あと、久しぶりに喫茶店的なところで昼食をとったのですが

やっぱり甘いモノって良いですね!

f:id:bana93:20140805221519j:plain

↑食べた。



人生初の『フレンチトースト』でしたが、最高でした。





今日は楽しかったなー


明日からはきちんと勉強もしますよー


それではー、



あでゅー☆