ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

テスト週間の気持ち


はやく帰れました。ばななです





今日は、テレビ東京で13時25分からポケモンの映画が放送されていて、楽しみにしていたわけですが


f:id:bana93:20140802123312j:plain




実はまだテスト週間が終わってなく、今日もテストで学校へ行きました。


そのため、この番組も録画でしか観れないだろうと諦めていたのですが

自宅に帰宅できたのが13時過ぎ。




なんと、間に合っちゃいました!





ですが、やっぱりテスト週間中なので

なんとなく罪悪感というか、そんな感じの気分でした。





残りのテストは月曜日のみなので、明日からの土曜と日曜の期間はまじめに勉強しようと思います。



後悔しないように!




それでは、


あでゅー☆