ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

テレビっこ


冷蔵庫を強く閉めすぎてビビってます。ばななです





今日は木曜日。しかも、今月の中で最後の木曜日です



最終木曜日はアイドルグループの『℃-ute』の番組がやってるんですが、今日はじめてそれを観てます


f:id:bana93:20140731233921j:plain

℃-uteのチャレンジTV』です!




現在視聴中なので感想とはいきませんが、やっぱり可愛いですね。





なかでも私の推しメンの

中島早貴ちゃんは、テレビで観るのは初なので嬉しい限りです!


f:id:bana93:20140731234137j:plain

↑nkskちゃん




最後まで楽しんで観ようと思います!!






そういえばテレビつながりの話ですが、明日の午後からは


f:id:bana93:20140731234303j:plain

ポケモン映画

ディアルガVSパルキアVSダークライ」が放送されます!


日程は、

8月1日(金)

13:25 ~ 15:20  です!




ぜひ明日の午後は、夏休みをポケモンみながら楽しくすごしましょう!




テレビの話しかしてませんね。



それでは、


あでゅー☆