ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

暑さが続くよ


悲しさを実感しました。ばななです





今日は地元の花火大会がある日でした。


f:id:bana93:20140802230428j:plain




しかし、まあ

行く相手もいないのでひきこもってました。




そのため↑にある画像も、ネットで拾ったフリー画像です。


まあ、誘ってくれた心優しい友人もいたのですが

お金が無いのと

人混みで気持ち悪くなる体質があるのとで

今日はやめました。





でもお祭りは大好きなので、いつか行きたいし、その日が楽しみです!






そんな今日は

昨日の宣言通り月曜のテストに向けて勉強をしていたのですが、



とっても、暑いですね!!!




クーラーをつけると負けた気分になるので、ふだん扇風機をつけているんですが

今日ばかりはかなりヤバイと思いました。



まあ、クーラーはつけませんでしたけど





そんな暑い夏を過ごしているワケですが、

まだポケモンの映画すら観ていないので、これからも楽しんでいこうと思います。



その前にはまず、テスト勉強!


頑張ります!!!



それでは、


あでゅー☆