ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

開•幕•前•夜


明日はテストです。ばななです





さて、いよいよ夏休み前のビッグイベント

『テスト週間』が始まりました。



これが終われば、だらだら生活できるようになると思うと、いくらでも頑張れる気がしますね!





そんなわけで、テスト週間において私の履修してる授業の初テストは

明日の2限に行われます!



教科は数学です!!!

『数学できるぜ!』みたいに威張り続けてきた身ですので、絶対に落とすことはできません。





なので今日は、数学に向けて勉強しようと思ったのですが


最終的にミスドにいたりして、そんなに勉強に取り組めませんでした。

f:id:bana93:20140730235358j:plain


みなさんも気をつけてください。






そんな感じのため、ここからの追い込みが全てを決めると思います。



なので頑張ります!




それでは、


あでゅー☆