ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

残りワンセットの戦い


睡眠時間がやばいです。ばななです





昨晩1時に帰宅した私は

まあ、なんやかんやのぽんぽんぽんで

2時半ごろに布団に入りました。



しかし、無性に寝たら負けな気がしまして

結局3時半過ぎくらいまで起きちゃいました。





しかし!

ここからが大問題!!!


なんと3時半に布団に入った結果、

寝つけなかったんです。





結果たぶん4時半前くらいまでは頑張ってた気がします。


そんでもって起きたのが6時半すぎなので…




まあ、こりゃヒドい状況なワケですよ。






これから授業を1つ受けなければならないので、かなり不安です。

寝たらガチでやばいぞ…






そんな規則正しくない生活をおくっている私ですが、今日は

イヤホンがぶっ壊れました。




f:id:bana93:20140724183514j:plain


わかりますかね?


耳あてが取れちゃってるんです。




ここでポジティブシンキングに

手で固定すれば聴けるから問題ないっしょ!という思考をはたらかせてみたところ


片方から音が聴こえてきませんでした。





もう、外観的な問題ではなくて

根本的にぶっ壊れてしまってるみたいです。




買いなおさないと…






とまあ、そんな感じで

割と不幸そうな生活をおくっているワケですが


明日は金曜日なのに、珍しく直帰できる日なんです!




金曜日は毎回、用事のせいで日付けが変わってから帰宅するのが普通みたいになってたので

ただ帰れることが夢のように思えます!




明日はちょうどいいのでイヤホンも買いに行っちゃおうと思います!





それではまあ、ラストの授業

寝ないように頑張ってきます。



割とまじめにヤバそう…




それでは、


あでゅー☆