ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

エロ本かよ!


ゼリーを食べました。ばななです





↓これ。

f:id:bana93:20140723203551j:plain



実はこのゼリー

一週間以上前にもらって、ずっと常温で保存していたものでした。


もちろん、貰い物なので賞味期限とか良くわかりません。





…お腹壊すかもですね!






そんなだらしない生活を送る私ですが、今日はなんと


二日前にクレーンゲームにて

大量のお金を消費して手に入れたにも関わらず、電車に置き忘れて『逗子』まで行ってしまったフィギュアが帰ってきました!!!

f:id:bana93:20140723204101j:plain


(二日前の記事:

http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/07/21/231207




取りに行く形式ではなく、配達業者に頼む形式にしてもらったのですが




なんていうか



f:id:bana93:20140723204515j:plain





f:id:bana93:20140723204857j:plain



エロ本かよ!


まあ、配達業者さんの優しさですから

ありがたすぎますけどね。




とりあえず、

駅員さん!配達業者さん!

本当にありがとうございました!!!





ようやく届いたので、近いうち開封しようと思います。




それでは、何故かお腹が痛くなってきたので

今日はここらへんで終わりにします。



それでは、


あでゅー☆