ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

絶望の関東


いよいよ関東上陸ですね。ばななです





↓こいつが

f:id:bana93:20140710192448j:plain




でも本当…

毎度ながらタイミング悪いですよね。こいつ



この記事を書いてる時点の最新情報じゃ、明日の家を出る時間くらいには関東を通りすぎるらしいじゃないですか。


中途半端!!!





いろいろ焦って損しましたが、明日はいつも通りの『忙しい金曜日』みたいです。




あ、でも

台風の残り香があるだろうから

『さらに忙しい金曜日』になるのか。






…もうヤだ。






そんな感じで、珍しくニュースを調べまくった本日でしたが


本日も恒例の

『昼休みポケモンバトル』を友達としました!




月曜から休みの水曜を除いて毎日やっているこのバトルは、今日で3戦目になります。



一勝一敗の白熱した状態で、先に優位に立ったのは…




いやまあ、自慢になりますが勝ちました!





でも今日のパーティは、お互いにかなりのガチメンバーだったので

試合時間も1番長く、これまでで最も白熱した試合でした。




f:id:bana93:20140710193544j:plain


最後はお互い一匹ずつでしたし




今回ので学んだのは、

道具の厳選も重要だということです





次のバトルは、明日はゲームを持っていけないため月曜日になりますが

それまでに頑張ってパーティを完成させたいと思います。





さて、それでは関東のみなさん。


絶望してる人もたくさんいるとは思いますが、

とりあえず今日、明日と気をつけてくださいね。



それでは、


あでゅー☆