ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

綺麗なモノの背景


歯医者に行きました。ばななです





今日は久しぶりの歯医者さん。実は、既に数日前には痛みが消えていたので少し複雑な気持ちでした





案の定、私の歯は↓こんな状態

f:id:bana93:20140709225341j:plain


健康そのものでした!





ですが、『歯茎』と『噛み合わせ』が少しヤバいみたいで、不安は拭えないみたいです…






そんなワケで、健康な歯であることを再認識した私は


はじめて『ホットケーキミックス』を使用して料理をしました!!!




出来はよくなかったですが↓

f:id:bana93:20140709225813j:plain


蒸しパン。




のりのりで食べた祖父の証言によると、どうやら混ぜるのが足りなかったようです。

はじめて記事を混ぜるくせに、1人で取り組んだのがダメでしたね。次はもう少し周りを頼ろうかと思います。





さて、明日はいよいよ『台風さん』によって

雨がヤバくなりそうな感じです!




みなさん気をつけてくださいね。

それでは、


あでゅー☆