ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*7/11の更新分 小さな対価


ケーキがうまいです。ばななです





f:id:bana93:20140712095633j:plain

誰かからのお土産。





さてさて、まず謝ります。

すいませんでした



またもや日付けをまたいでの

『思い出し日記』です。





毎週のごとく忙しい金曜日、

ほとんどの金曜日が『思い出し日記』ですね。

ごめんなさい



ですが昨日は、それに加えてさらに

不運だらけの金曜日でした。





まず朝、起床した自分が目にしたのは…



快晴の空でした。


おいこら、台風。平和だなおい


f:id:bana93:20140712100058j:plain

↑消えおった




続いて気づいたのが、乗る電車の出発時刻5分前であるという事実。

はじめて1限の日に寝坊をしました。そのため遅れて乗った電車は、移動などがかなり忙しく面倒くさかったです。






さあ、続いていつもの『忙しい用事』なのですが



やることを終わらせダッシュで駅に向かうと、ちょうど階段をおりて、電車を視界に捉えた瞬間…


ドアが閉まりました。





『漫画とかでよくあるやつだ』


と思いました。





そんな感じで、

寝坊したり目の前で電車が行っちゃったりと

不運続きの1日でしたが



家に帰ると誰かからのお土産のケーキがあったので嬉しかったです!


f:id:bana93:20140712100603j:plain

↑左を食べた。





…それでも、昨日の不運に対しての対価としては少ない気がしますね。




うまかったけど!





そんな昨日でした。



では、今日も割と忙しそうですが頑張ってきます!


あでゅー☆