ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

使い道のないWANKO


店員にひさびさにムカつきました。ばななです





今日、学校から一番近いファミマに当選したライブのチケットの代金を支払いに行きました。




〜そこでの話〜



ばなな「すいません。コレの支払いってワオンでも出来ますか?


店員「あ、確認致しますね。ハイ可能です!


ばなな「え!?本当ですか!!じゃあ、チャージお願いします。」


店員「いくらになさいますか?」



ばなな「1万円で。



店員「…はい。チャージ完了致しました。チケットのほうのレシートお願いします」


ばなな「はーい」チケットわたす


店員「はい。それでは…



店員「あれ?



店員「ワオン対応してませんねー…




 ふ ざ け ん な よ ーー!!!


実家ぐらしの学生が、ワオンに1万もいれても使い切れないでしょうが!

主婦でもそんなにいれないわよ!!

f:id:bana93:20140531235225j:plain


こころなしか、犬も『やりきれない』ような顔してるじゃないの!!!



あー、もう!怒ってますよ!!






そんな感じでイライラしたまま、授業を受けた私でした。

学校付近なんで下手に暴れて、先生から注意受けるのも嫌でしたしね。店員さんも怒らない私に安堵してたことでしょう




ですが、ストレスは溜まります。

なので帰り道、ストレス解消のために新宿駅を散歩することにしました。



駅員に連行される外人や、


くさい喫煙所など、



いろんなものを見たり感じたりする中で、ひときわ目立つ集団がいました。


新宿駅の東口を入ってすぐの通路。乗り換えをするため移動してる人達の中に、壁の広告にシャッターを鳴らす集団が!

確認したところ、『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメの広告でした。来年からの放送ということで、最新の画像がいち早く公開されてたみたいですね。



まあ…




そんな集団を目の当たりにしましたが…





混ざってきましたよ!!!


f:id:bana93:20140601000054j:plain


f:id:bana93:20140601000117j:plain


f:id:bana93:20140601000222j:plain



来年が楽しみですね!!!




さて、日曜日だというのに明日はヒーロータイムも思う存分みれないほど忙しいらしいです。本当に齢とるのは嫌ですね



てことで、寝ます!


あでゅー☆