ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

過ぎた時間と消えたシュークリーム


日にちが変わりました。ばななです




 このブログの表記上は/30ですが、皆様の予想通り現在執筆している日付は/31となっております。とんだ嘘つき野郎ですね


そんなわけで只今地元に向かう電車の中ではありますが、なにせ帰宅中でありますので、もしかしたら次の行を執筆している場所は自宅だったりするかもしれませんね。




さて、そんな本日は久しぶりにスーツを着用しました!!
クールビズのこの時期に、電車の中や学校で、暑いというより場違い感が半端なかったです

f:id:bana93:20140531001949j:plain






というわけで、『帰りが遅い・嘘つき・場違い』という
他人からみたら迷惑極まりない3つを掲げた今日でしたが、

…実は、毎日のように「買いたいな〜」と思っていたある食べ物を購入しました!


f:id:bana93:20140531001739j:plain

コージーコーナーの『生クリームシュー』です!!!


いやー、袋に包まれてないその姿をみた瞬間から、毎日みかけるたび購買意欲が湧き上がっていました。


というわけで『5月も終わる』『今日絶対帰り遅い』という2点のことより、自分を応援するために購入することにしました。




…さて、肝心の味なんですけど


口に入れたら消えました!!




…はい。


一瞬だけ甘い味が口に広がったんです。それは確かなんですけど、なんかすぐに溶けました。

まあ、意味不明なこと言ってますが

要するに『満足できなかった』というわけです。美味しかったんですけどね。生地が素晴らしすぎて消えちゃうなんて…


そんなわけでしたが、オススメです!





さあ、そろそろ自宅が見えてきました。現在の時刻は12:29です

大人になるってコワイですね!


それでは明日を楽しめることを祈って、

あでゅー☆