ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

3度目の殿堂入り!


ついに殿堂入りを果たしました!ばななです


f:id:bana93:20140529235334j:plain



f:id:bana93:20140529235405j:plain



f:id:bana93:20140529235425j:plain



f:id:bana93:20140529235445j:plain





いやーー…長かった!!!



この去年発売した『ポケットモンスターXY』は、もちろん一本ずつ購入したワケですが

そうなると当然クリアするのも二回になるんですよね…


そして!

あろうことか、主人公の名前を変えたいという気持ちから『X』をやり直したため

計3回目の旅をおくっていました。





…まあ、そこからは当然といえば当然

要するに飽きてしまったわけでして


今日という日までクリアするのに時間がかかってしまいました。






まあ、やっぱり再びストーリーチャートやる気になったのも


ポケモン最新作 ルビサファのリメイクが決定したのが一番ですよね!

f:id:bana93:20140530000033j:plain



友達に『ソウルシルバー』貸したことによる再熱も考えられますが、



やっぱり楽しみ!11月!!!






そんなこんなで、ポケモンやってたおかげで明日の準備が中途半端なのでここらで失礼します。



お金貯めといてくださいね!!11月までに!


それでは、

あでゅー☆