ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

初CM!!と新情報の情報


休みすぎました。ばななです





昨日の帰りが遅かったことや、ここ最近異様に疲れが溜まることもあって、今日は一日中寝てました。


いや〜、意味はあったんでしょうけど、やっぱり時間を無駄に過ごした気がしますね。

一応やらなければいけない最低限のことは終わらせたので、明日からの生活に大した支障はないんですけど、なんかこう『もったいないことをした気分』です。





そんなワケで記事にするようなこともなさそうですが、今日はじめて真野ちゃんのCMをテレビでみました!!!

f:id:bana93:20140528210119j:plain


ケンタッキーの『クラッシャーズ新CM☆はじめてのチュー 』

以前このブログでも取り上げましたが、それはケンタッキーさんの公式HPで観たものであって、テレビで観たのは初めてでした!


いや〜、好きなアイドルをひさびさにテレビで観れるのって、なかなか良い気持ちになりますね。今後も観れる回数が増えることを祈ってます!






さてさて、そんな平穏な1日だったわけですが


ポケモンの新作の新情報が6/11に発表されそうですね!!!

f:id:bana93:20140528210751j:plain



ピカチュウスマホケースを使ってしまうくらいポケモン好きな私にとって

f:id:bana93:20140528211021j:plain


この情報はなかなか嬉しいものでした!

…まあ、発表される可能性が高いだけなんですけどね。

とりあえず楽しみにしてます!時期的にもそろそろでしょうしね!!!




そんな割と楽しく、希望をもった、平穏な一日でした。十分に寝たので明日はやれていけると思います!

だからまあ、頑張ります!



それでは、


あでゅー☆