ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ひさびさの友人


今回も帰りが遅かったです。ばななです





やっぱり大人になるのは大変ですね。少し社会に出ただけで、家に着くとき日にちが変わるなんて…

恐ろしい話です



そんなワケで、ひさびさに晩飯はこんな感じでした。

f:id:bana93:20140528140335j:plain


ダンボールに助けられてます。






そんな忙しい最後となった本日でしたが、

久しぶりに中学のころの友人に会いました!




…といってもこのブログには『中学のころの友人』なんて、いっぱい出てくるんですが

今日会えたのは、中三以来連絡をとっていなかった友人だったのです。友人と呼んでいいかもビミョーなところですね



しかも出会ったのは、学校の最寄りから新宿で乗り換える前の車内!

けっこう遠い距離を通ってると自負していた私ですが、同じくらいの距離を通っている人がいるなんて思いもしませんでした。そのせいもあって、親近感湧いて喋りまくっちゃいましたし。




お互いに車内で見つけ合ってから話し出すまで時間がかかりはしましたが、ひさびさに話せて良かったと思います。



そんな、上げて落とされる1日でした。


それでは、

あでゅー☆