ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

いつか起こると思ってた今日


泣きそうです。ばななです





泣きそうで、悔しくて、腹立たしくて

まるで失恋でもしたかのような…


すいません!少し大袈裟にしすぎました!!





というわけで現在、学校から最寄りまでのバスに乗っています。

f:id:bana93:20140524131956j:plain



ここで昨日の記事を読んでいただいた方は、「あれれ〜?」と思って麻酔銃を打ってくるかもしれませんね。なんたって今日は、午後から授業があるハズで、そのために私は学校に行ったはずなのですから。











『ティン!』ときました?






そうです!今日は!

授業がなかったのです!!!



しかも、急に休講になったわけでもなく

もとからなかったのです!!!






…ネタかよ。


いつか!いつかはやるかなーって、入学当時は思っていました!!


でもまさか、5月のうちにやってしまうなんて…

今日が上旬だったとしたら、私は一ヶ月ほど五月病いう名目で引きこもりになっていたかもしれません。それくらい悲しい気持ちです。

だって、友達と遊ぶ予定あったし!

そもそも学校まで数時間かかるし!


今日が下旬でよかったな!!!





…いまからでも五月病になってやろうか。




とりあえずさっさと帰ります!

友達と遊ぶ予定があるので急がねがば!!



それでは、


あでゅー☆
















…ちくしょう