ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

W.少し遅れてケーキ


ぎりぎりの更新です。ばななです




今日も本当にぎりぎりの1日でした。このブログも/23のものではありますが、現在/24になったばかりの時間に記しちゃっていますし。すいません
そんなこんなで、ひさびさに「眠い」と感じています。





まあ、「眠い」と感じるのも当然で
今日は学校が一限からでしたので5時ごろに起床し、現在は帰宅も完了してはいますが、家に着いたのは日付けが変わったあとでした。そんでもって、明日は学校です



…いつごろ寝れるんだろうな。今日は





ですが!
そんな今日も良いことがありました。

家に帰ったらケーキがあったのです!!!

f:id:bana93:20140524093725j:plain



このブログを読んでくださってるかたなら、『ティン☆』と感じとってくれるかもしれませんが

それについては触れないで伏せておきます。



とりあえずケーキはおいしいです!





それではケーキも食べましたし、今週最後の学校に向けて寝たいと思います。純粋に眠いですし



それでは、


あでゅー☆