ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ガス屋のタイミングについて


冷水浴びました。ばななです





『シャワーのお湯が出ない』


そう父に言われ、一生懸命冷水で身体を洗いました。そして、風呂を出たあと父の口から


『ガス屋くるから』


との台詞が飛び出てきました。














先言っとけよ!!!!!




寒かったです。




そんないつぞやのカナダみたいな地獄を味わったわけですが、

実は、昨日から今日にかけて高校のときの友達が泊まりにきていました。




2人きたわけなんですけど、片方は17時すぎ。もう1人は24時前と、なかなかデンジャラスなお泊りでした。


まあ、時間が短ろうが、やることはおしゃべりゲームだけですし特に問題ないですよね。

プリンも食べましたし

f:id:bana93:20140525203943j:plain


朝兼昼飯はこの年でまさかの『ポッポ』だったけど割と美味しかったし

f:id:bana93:20140525204000j:plain




なんだかんだでやっぱり楽しかったです!

遅く来た方の友達とは最近会ってなかったのもあったし…


たまに集まれるっていいと思いますね!






だけどまあ、お金がなくなってきました…

我らが真野ちゃんが、ケンタッキーのCMに出てたので商品買いたいのに…悩む

f:id:bana93:20140525204138j:plain

真野ちゃん





とりあえず!

お金は計画的に!!だと思います!


では、お泊りのときの雑な寝方と先ほどのシャワーで風邪をひきそうなので失礼します。みなさんも体調にお気をつけて



それでは、


あでゅー☆