ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

懐かし八つ橋修学旅行


結局ディズニーストアで済ませました。ばななです


f:id:bana93:20140522224112j:plain





昨日騒いでた妹の誕生日プレゼントが決め終わりました。

お年頃の女の子へのプレゼントがディズニーストアというのもいかがな話ですが、店員さんが「大丈夫!」って言ってたから大丈夫でしょう。信じますよ!お姉さん!





そんなワケで兄がせっせと重い腰を動かしていたこともお構いなしに、当の妹本人は最近修学旅行から帰ってきたそうで


f:id:bana93:20140522224705j:plain


我が家に八つ橋がやってきました!!



普通に美味いですよね。八つ橋

『お茶が欲しくなる食べ物ランキング』があったら、確実にランクインする品だと思います。




なつかしいなー…奈良、京都…



鹿せんべい食べながら鹿と追いかけっこしたり、


雀の焼き鳥食べたり、


みんなで深夜アニメみたり、


友達の恋愛沙汰に巻き込まれたり、




記憶ふっるいなぁ!!!




だってあの頃ってたしか、放送してたアニメも『デュラララ!!』とか『B型H系』とかでしたし

f:id:bana93:20140522225631j:plain


f:id:bana93:20140522225637j:plain


…なついなー




そんな感じで時が過ぎたのを痛感した1日でした!



それでは!


あでゅー☆