ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

休日満喫で困り者


待望の休みでした。ばななです





この前の日曜も用事ありましたし、ほんと今日が待ち遠しかったです!昼に起きるというぐうたらな生活でしたけど、十分休むことができました。


午後のロードショーも結構おもしろかったです!

f:id:bana93:20140521232509j:plain


オススメですよ〜!!!






そんな感じの休日を満喫したわけですが、満喫しすぎましたね…



ネタがない!!!


…いやー、休みすぎるのも困り者ですね。



あ!そうそう、

困ってることならあるんです。





妹の誕生日プレゼントが決まりません!!!!!




明日またディズニーストアにでも乗り込んでやろうと思うんですが、たぶん良いのはみつからない気がするんですよね…


困りました。




てか、今日行けばよかったのか…






そんなワケで、明日は私用により忙しくなりそうです。たいへんだなー



そんなコトを考える1日でした。

それでは、


あでゅー☆